雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




バターミルクビスケット/さくらのラテ

スタバから『アメリカンスコーンへのチョコチャンクホイップの追加が1回無料』チケットが届いたので、2年ぶりにイートイン。


スコーン以外のフードへの追加も可能という事で、前から食べてみたかった《バターミルクビスケット》にチョコチャンクホイップを付けてもらいました♪
さらにキャラメルソースも追加。
お供の飲み物はトールサイズの《さくらブロッサムクリームラテ》、あられ抜き。




素朴な味でウマウマ(*´ω`*)
パンケーキのような味。
でも、表面はパリっとしてて、生地も層になってて、食感はパイのような感じ。
ホイップもキャラメルソースも よく合う。
ただ、チョコチャンクが こぼれ落ちて ちょっと食べづらかったw


さくらのラテも おいしかった♡
オススメカスタマイズのソイにしようか迷ったんだけど、家に豆乳あったから、半分残して持って帰って家で豆乳混ぜて2度楽しみました。
てか、低脂肪乳に変更するの忘れてたわ。。。