雑食堂

幅広く イタダキマス

サブウェイ 秋香るサンド

サブウェイの新商品、秋香るサンド。




《サーモン&マスカルポーネ −バジルソース−》。
パンは おすすめのセサミ。


日の浅い新人店員さんだったせいかマスカルポーネチーズが少なかった。
写真右上、パンの右端に ちょこっと見えるだけで、左端にはマスカルポーネチーズが全然無いんだけど。。。
HPの写真が詐欺に思えるレベル。




マスカルポーネチーズが少ないせいか、サーモンが めっちゃ塩辛かったよ(´・ω・`)
まぁまぁ おいしかったけど。


そんな訳で、サーモンとチーズの組み合わせは、前に食べたスタバのサーモン&クリームチーズベーグルに軍配。






《きのこ・蓮根&ローストチキン −マスタード風味−》。
パンは おすすめのハニーオーツ。



そのまま食べると かなりイマイチな味。


オーブントースターで軽く温めたらマスタードの風味が増して めっちゃウマーな味になったよ(*´Д`)
ローストチキンも柔らかくて美味♪
蓮根のしゃきしゃきした歯ごたえが良いアクセント。


ただし、メインの きのこは くにゃくにゃで存在感ゼロ。
もっと歯ごたえを残すか量を増やすかした方が良いと思う。