雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




高校野球

   (;゚д゚)


   (つд⊂)ゴシゴシ


     _, ._
   (;゚ Д゚)


三 重 が 勝 っ た だ と ! ?




三重県なんて東海三県で愛知や岐阜が2回戦に進むなか ほぼ毎回1回戦で敗退なんですけど。
組み合わせが決まった時点で また1回戦敗退決定って思ってたんだけど。
智弁和歌山って有名校じゃん。
甲子園の常連じゃん。
対して今年の三重県代表の津商業は初出場だよ。


朝ごはん食べてる時に ちょうど試合開始だったから ちょこっとだけ見てたんだけど。
案の定、1回の攻撃は三者凡退。
裏では いきなり2点も取られる始末。




で、次にテレビ点けたら9回の表が始まったところで、7-4で勝ってた。
あまりにも驚いたので、思わず大声で「えっ!?」って言っちゃったよw


そして、最終結果は9-4。
オイラがテレビ消したあと2点追加したようで。




データ放送で軽く試合内容を見てみたところ、智弁和歌山がエラーがきっかけで点が入ったと。
その後、智弁和歌山はエラー連発だったらしい。


あぁ、やっぱりねw
三重が勝つって大抵 相手のミスの恩恵だよw


まぁ、それでも大差で勝利したので それなりに強いのかな?