雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




pixivはじめますた & SAIで お絵描き その5

pixiv始めたぉ(・∀・)


先月末から お絵描きしておりまして。
そしたら、こんな お知らせが。

イラストコミュニケーションサービス・pixiv様とのコラボレーション企画として、「うみねこのなく頃に」イラストコンテストを開催することが決定しました!


期間は9月中旬〜約1ヶ月間を予定しております。
入賞者の方には色々なプレゼントなどを予定しておりますので、イラスト好きの「うみねこ」ファンの皆様は楽しみに待っていて下さいね!

「うみねこ×pixiv」イラストコンテスト開催決定! ─うみねこドットTV─


ちょうど今、うみねこの絵 描いてるんですけどww




これも何かの縁だ、コンテストに参加してみる事にするよ(*-∀-)
プレゼントとかは別にどうでもいいんだけど、自分の絵が どれくらい評価されるのは気になる。






で、数日前に入会。
プロフ画像は この際だからと、描き下ろし。
メインのお絵描き中断して、やっつけで2日で完成w


せっかくなので、背景付けて投稿してみた。
サイズは800×800 ※大きい画像はpixivにログインしないと見れませぬ。




投稿から2日。
現在、

閲覧数 15回
評価回数 2回
総合点 20点
ブックマーク 1人


閲覧数、少ねっw
評価が低いのは覚悟してたけど、それ以前に見てももらえないとは…orz


でも、ブックマークしてもらった時は感激ですた。゚(゚´Д`゚)゜。







背景ナシ・50%に縮小したのも ここに貼っとくぉ。


だいぶたってから気が付いたけど、左手の人差し指と薬指の長さ おかしかった(ノ∀`)
まぁ、いいか。


てか、今ここのサイドバーに貼ってるレナさんと絵が違いすぎる件。

4ヵ月半の間にオイラに何があったw






あぁ、そうそう、ペンタブ使わない時は片付けるつもりって前に書いたけど、結局ずっと出しっぱなしですたwww