雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




すれ違い その2

その1は こちら。
http://d.hatena.ne.jp/sa_to_e/20140703#1404390308




毎回毎回 中継所からの受信だけじゃなくて、リアルすれちがい通信して いつの間にか点いてる緑ランプにニマニマしたいよ!!


って事で、すれちがいMii広場 始めました。
本日デビューなり。




早速、車の運転中に2件 受信したよ(*´Д`)
2件のうち1件は神トラ2も くっついてきてたw
いつも全然すれ違わないのにww


ついでに、そばを通ったから、用も無いのにセブンイレブンに寄って中継所から受信。
ここでもMii広場と神トラ2。




イオンでは安定の0件です(-∀-;)






Mii広場の すれちがいマップは三重県が埋まりました。
3人とも三重県でした。
観光地にも行かないし、三重以外の県が埋まるのは いつになるやら。