雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




馬と鹿な母親

信号待ちの間、ルームミラーで何気に後ろの車を見てみた。




後ろにいたのはミニバン。
運転していたのは30代の女性。


後部座席には小学5〜6年生くらいの女の子。
立ち上がっていたのでシートベルトしていないのは明白。


助手席には小学校入るかまだかくらいの女の子。
その膝の上に2歳ぐらいの女の子。。。




事故 起こさないと危険な事してるって分からないんだろうね、この母親。





そんな事を考えているうちに前の車が動いたから つられてオイラも動いたら、信号まだ赤だった。
まぁ、ブレーキから足 離しただけなので、もう1回ブレーキ踏んだんだけど。


後ろのミニバン、えらい勢いでオイラの車に接近&急ブレーキ!!
もう一度ルームミラーで確認したら、運転席の母親、電話してたよ…


巻き添えなんて勘弁してくらはい。