雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 経験済みですが何か?

みやちんのとこから お持ち帰りぃ〜(*∩∇∩)  はぅ〜☆



経験バトン


・入院… ×
・骨折… ×
献血… ×  貧血やしw
・失神… ×
・風俗orホストクラブ… ×  またーく興味ナシ(・∀・)
・補導… ×  オイラ、優等生ですからw
・女を殴る… ×
・男を殴る… ○  (え いや、“殴る”というよりは、“叩く”が正しい。 中学生の時なんか日常茶飯事やった罠w
・就職… ○
・アルバイト… ○  最後に働いていた所はバイト扱いやった(´・ω・`)
・海外旅行… ○  新婚旅行でハワイへ〜(*´艸`)
・ピアノ… ×
・テレビ出演… ×
ラグビー… ×
・合コン… ×
・北海道… ×
・沖縄… ×
エスカレータを逆走… ×
・電車とホームの隙間に落下… ×
・金髪… ×
・ピアス… ×  穴 開けるなんてムリ、ムリっ、ムリっっ(((;゜Д゜)
・ラブレターをもらう… ×
幽体離脱… ×
・先生に殴られる… ×  オイラ、優等生ですからww
・徒競走で一位… ×  後ろから数えてだったら○ (ノ∀`)
・コスプレ… ×
・同棲… ×
・ストリート誌に載る… ×
・ナンパ… ○  一応、声をかけられた事は ある(*-∀-)
・逆ナンパ… ×
・交通事故… ×
・パーマ… ○  ストレートパーマを1回。 大して真っ直ぐには ならんかったorz
・飲んで記憶喪失… ×
・警察にお世話… ×  オイラ、優等s(ry
・芸能人を見た… ○  高校にデーブスペクターが演説しに来た。
・愛されるより愛したい派… ×
・ぬるい牛乳飲める… ○  冷たいの飲んだら おなか壊すんだって…_| ̄|○
・ラブレターを渡す… ×
・告白… ○  (〃ノωノ)ハズカチィ
・運命の再会… ×
・スカウト… ×
・抜歯… ○  膿んできたので10年くらい前に親知らず抜きますた・゜・(>ω<) ・゜・
・宝くじ高額当選… ×
・ペット… ○  実家に わんこが居るぉ(*´ω`*)
・竹馬に乗れる… ×  運動音痴ですから(;´Д`)
・絶叫マシン… ○  ホワイトサイクロンは絶叫マシンで おk?
・鼻から飲食物がでたことがある… ×
・食べ物にあたったコトがある… ×
・ミクシーでお友達になって、 会って遊んだことがある… ×
・いい年なのにお年玉をもらってる… × くれるっていうのうなら遠慮なくもらうw
・スキー&スノボ… ×
・天然… ×
・車を運転してて人身事故… ×
・メガネを愛している… △  愛しては いないけど、無いと激しく困る(´・ω・`)
・不倫… ×
・中国人の日本語の語尾には「アル」を付けて欲しい… ×
・得意料理はチャーハン… △  得意ってほどでもない。
・レジ袋断る… △  ポイント付く店では 断る、ポイント付かない店では もらうw
・ライブ… ×
・反抗期… ○
・釣り… ○  近所の川で、竹竿 使ってなら。
・10キロやせたことがある!!… ×  そんだけ体重 減ったら、痩せ過ぎになるw
・一目惚れした… ×
・救急車に乗ったことがある… ×
・3年以上お付き合いしたことがある!… ○
・ケータイを怒りに任せて真っ二つにしたことがある… ×  投げた事すら ない。
・寝惚けてとんでもない事をしたことがある… ×
・何でもいいから、自分に神が光臨したことがある(新記録とか)… ×  てか、正しくは“降臨”
大人買い… ×
・ドラマのような恋愛・・・ ×  見てるだけで充分だよ(-∀-;)




オイラの過去がバレるw
(〃ノωノ)ハズカチィ (〃ノω)σ| モジモジ (〃ノωノ)キャッ