雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




進路妨害

選挙カー、邪魔すんな!!ヽ(`Д´)ノ




路肩に止まってた選挙カーが、オイラの車が近づいているにもかかわらず、いきなり発進。
イオンに入るための左折専用車線があるんだけど、そっちの車線に行くんだとしても併走のようなタイミングで発進されたら怖いっての。
とか思ってたら、車線はみ出してオイラの斜め前に!!
慌ててブレーキ。
指示器 出してないけど、こっち来んの?! 来ないの?!
目の前の信号が もうすぐ変わりそうだったので、そんな時に邪魔されて余計にイライラ。


結局、こっちの車線には来なかった。
オイラはギリギリ信号を通過できた。
結果オーライかも知れないけど、正直かなりムカついた。
思わず舌打ちまでしちゃいますたよ。




すぐそばの本屋で本 買ってイオンに戻ってきたら、さっきの選挙カーが左折専用車線の横の歩道に車 止めて演説してた。
そんなとこ止めていいのか?




とりあえず、《○○○の党》には絶対に投票しません(`Д´)