雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




スタッフがつくったごちそうサンド

サブウェイのスタッフを対象に実地されたメニューグランプリの最優秀賞2品。
6月下旬までの販売予定。
7月1日に新商品が出るから、30日までの販売かと。




《コブサラダサンド》。
パンとドレッシングは おすすめのセサミとコブサラダドレッシング。


えびとアボカドとベーコン入り。
野菜は いつものオニオン少なめ。


ドレッシングにチリパウダーが入っているので ちょい辛め。
でも これくらいの辛さなら辛いの苦手なオイラでも平気なレベル。
ベーコンの塩気が いいアクセント。
おいしく頂きました(・∀・)


コブサラダドレッシングには落花生が含まれているので、アレルギーある人はご注意を。






《えびたまバジル》。
パンはウィート。

具が埋もれて何サンドか分からないw
辛うじて左上に えびが見える。

たまごドコー?


こっちもオニオン少なめ。
初めて見る店員さんだったんだけど、レタスが いつもより多かった。




作ってもらってる時に ちょっとした事件発生。


トッピングのコーナーにアボカドリニューアルのお知らせが貼ってありました。
てっきり来月からかと思ってたので、「へー、もうリニューアルしたんだ」と心の中で思っておりました。
そうしたら、オイラの えびたまバジルを作ってた店員さんがパンの上にアボカドをON。
(。´-ω・)ン?
えびたまバジルって、えびと たまごとバジルソースだよね。
アボカド関係ないよね。
店員さんは塗り広げようとした瞬間に気づいたらしく、「すみません、間違えました。。。」と。


オ、オイラがアボカドの事 考えてたせいか!?
変な念 送っちゃった!?




お味は まぁまぁ。
食べてる時は それなりにおいしんだけど。
食後に半端無いバジルの後味。。。