雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




ヨンミー ミルククリーム&キャラメル風味クリーム

神戸屋の《ヨンミー 第5弾 兵庫県産 淡路島牛乳 ミルククリーム&キャラメル風味クリーム》。





元の商品は線描きチョコ/ビスケット生地/クリームの3つの味が楽しめるパン、サンミー。
前にテレビで紹介してるの見たけど、この辺では売ってるの見た事無い。




ヨンミーは4つの味が楽しめるパン。
第5弾はミルククリーム/キャラメル風味クリーム/練乳味ケーキ生地/チョコレート。


チョコ系は好きじゃないけど、キャラメルに惹かれて買ってみた。




パンというより、お菓子。
ケーキっぽい。
ベースがケーキ生地なんだから当たり前かwww


まぁまぁなお味でした(・ω・)






2ヶ月ごとに新しい味が出てるんんだど、11月にもでるのかな?