雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




スタバのケーキ

ホワイトデーのプレゼントにスタバのケーキを買ってもらいました。
でも、1個じゃ割に合わない。
かと言って、一度に2個も3個も食べられない。
なので、日を分けて1個ずつ買ってもらった(*´艸`)




《ハニーオレンジケーキ》。


上部のアイシングが かかってる部分が美味♡


電子レンジで軽く温めたら、さらにウマーになりました(*´Д`)




《バナナキャラメルクリームパイ》。


生のバナナ入り。
フレッシュ感があって美味♪
ペロリと完食(*´ω`*)




ザッハトルテ》。
ホイップクリーム添えて店内で食べたかったんだけど、満席のためホイップクリーム断念してテイクアウト。


チョコに全く苦みナシ。
かと言って甘くもなく。
そして、肝心のアプリコットどこ?
よーく探すと なんとなく酸味があるような無いような。。。


まずい訳じゃないけど、ちょっと残念な味でした(´・ω・`)
ホイップクリーム付けたら また違った味になるのかなぁ…






《ハニーオレンジケーキ》が一番おいしかった。