雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




僕は友達が少ない 第11話&第12話(最終回)

一挙2話放送。

僕は友達が少ない 第11話

僕は友達が少ない 第11話 《女子は浴衣姿がな、超可愛い(゜∀゜)》




夏祭りは浴衣だよねー♪
星奈の浴衣姿イイ!!(*´Д`)ハァハァ


夜空は着ないのか(´・ω・`)
一応、小鷹の妄想 想像で浴衣姿の夜空を拝む事はできたけど、物足りない。。。




制服以外の服を着てる理科を始めて見たよ!


幸村は やっぱり女性モノの浴衣www


小鳩とマリア先生はミニ浴衣。
うーん…、浴衣のミニは好みじゃないな。。。






Bパートに入って いきなり作画崩壊(´・ω・`)






夜空が髪を切っただと!?Σ(゚Д゚;)

僕は友達が少ない 第12話(最終回)

僕は友達が少ない 第12話 《僕達は友達が少ない(`・ω・´)》




Aパートは第1話を夜空の視点から見たもの。
こういう裏側を見るのは大好きです。


…が、最終回でやるのは どうかと。
半分が使い回しで終わっていったよ(-∀-;)




隣人部は小鷹と一緒に居るために作ったのか。
友達を作るってのは建前で、本当は他の部員なんて要らない…と。
それで、勧誘ポスターが あんな とんでもないものだったのね。
なのに続々と入部希望者が現れ、部員が増えてく一方w






10年前のあの日、夜空は ちゃんと約束守って来てたのね。


スカート姿のソラが可愛いすぎる(*´Д`)ハァハァ






みんな髪を切った夜空に驚くのかと思いきや、幸村と理科は夜空だと気付きもしないとは。。。


しかも、イケメンて…
女子とすら思われてないじゃまいか(´・ω・`)






2期は あるのか・ないのか。


夜空はロングヘアの方が好みだったんだけど、今後は短いままだよね…
まぁ、2期やるなら見ますけど。