雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




シャトレーゼのケーキ

昨日 義弟夫婦のおうちに行った時に、ケーキを頂きました。
お祝いに行ったオイラ達の方が もてなされてしまったww


頂いたのはスポンジ生地に粉砂糖が かかってて上に苺が乗っかってるケーキ。
でもね、だんな、チョコレートケーキしか食べないんだorz


結局、お持ち帰りしてオイラの おなかに収まる事になりました。






って事で、今日の おやつ。
《苺とバナナのふんわりボール》だと思う。


中にバナナ入ってます。




スポンジ生地が ちょっとパサパサになってた。。。
それ以外は、おいしく頂きました♪
バナナと生クリームの甘さが いい感じだった(*´ω`*)