雑食堂

幅広く イタダキマス

厄祝い

だんなが数えで厄年です(・ω・)
だんな側とオイラ側の親戚一同には洗剤セットを贈りました。
この辺りの地域では『厄を分ける』という意味で厄年の人が贈り物をするのですよ。




親兄弟は贈り物の代わりに食事会。
お義父さんが開いてくれました。
オイラの両親と弟家族も呼んで頂きました。
義弟家族は仕事の都合で来れず。


お店は前にも行った食べきれないくらい いっぱい出てくるとこ。
今日も お寿司に お造り、串揚げ、ちらし寿司、ふぐのアラの鍋、てっさ、ふぐの唐揚げ、車エビの踊り食い、あおさの天ぷら、天むす、蟹、食後にケーキ、etcと これでもかってくらい出てきました。


ごちそうさまでした♪