雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




魔法科高校の劣等生 第16話

魔法科高校の劣等生 第16話 『九校戦編Ⅸ』




やむを得ないって言った後、達也が何やってるのか さっぱり不明\(^o^)/
第六感って事で誤魔化せるって解説してたけど、そうじゃなくて、もっと具体的に何をどうやったのか説明してくれないと分からないんですけど。。。
漫画版で詳しく描いてくれる事に期待。
って、この流れが原作通りなら どうしようもないけど。




幹比古が あからさまに挙動不審www






超いまさらだけど。
アニメ公式HPで次回予告の動画が見れる事に気がついた(*ノ∀`)