雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




ゼルダの伝説 神トラ2  プレイ日記 その8

ゼルダの伝説 神々のトライフォース2のプレイ日記、その8。

【ハードモード】
現在地:自分の家
プレイ時間 44時間半

プレイ日記 その7の続き。


一覧はこちら。
ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 プレイ日記一覧






ハードモード始めました(`・ω・´)


時のオカリナ3DSの裏モードでは通常モードとダンジョンの仕掛けなどが異なるので、このゲームのハードモードも てっきり そういうものなのでとばかり思ってたら。
単に敵の攻撃力アップでダメージくらう量が4倍になるだけで、謎解きはノーマルモードと全く同じでした。
つまんないなぁー。


と思ったんだけど。
いざ、プレイしてみたら、ほんの1ヶ月前にプレイしたばかりなのに すっかり忘れてる件(*ノ∀`)
東の神殿で行き詰って しばらく悩んだよ。。。




そして、ダメージ4倍が予想以上にキツい。
雑魚から一撃くらっただけで瀕死。
妖精 必須なので、早々に空きビン3つゲット。
比較的 楽に取れるハートのかけらも集めまくってます。






マスターソード ゲットしたので、ハイラル城に向かうよ!