雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




すれ違い

ゼルダの伝説 神々のトライフォース2すれちがい通信を始めて10日ほどたちました。
まだリアルに すれ違った事がありませんwww


いや、1回だけあるのかな?
一番最初に受信したの、どこで拾ってきたか分からないんだよね。
すれちがい通信中継所の近くには行ってないので、多分、リアルに すれ違ったんだと思うんだけど。


以降、毎回 中継所経由で受信しておりますよ。




中継所にデータがあるって事は、プレイしてる人は居るって事だよね。
同じユーザーに出くわした事は無いから そこそこプレイ人口は居ると思うんだけど。
でも、休日でも誰とも すれ違えないんだ。。。


ユニクロとか行ったら すれ違いできるかなぁ。






内蔵ゲームの すれちがいMii広場なら、田舎でもプレイ人口 多いかな?
だけど、コミュニケーションゲームなんて、オイラ コミュ能力皆無だからプレイする気 起きない。


すれちがいマップは ちょっとおもしろそうかなって思うけど。


あぁ、あと、プロフィールの最後に遊んだゲームは興味ある。
他の人が どんなゲームやってるのか見てみたい。