雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




名探偵コナン 劇場版 絶海の探偵(プライベート・アイ)

4月18日の金曜ロードSHOWで放送されていたのを やっと視聴。




柴咲コウがゲスト声優で出演してたけど、かなり良かった(・∀・)
違和感無く聞けたよ。
最初の方は ちょっと微妙だったけど、役柄上の演出だったのかも。


それとは別に、ものすごい棒読みの人が居た。
この人もゲスト声優なのかと思ったら、まさかの本職の人だった。
素人並みの棒読みっぷりだったけど、これでプロか…




和葉の泣き声が耳を塞ぐ騒音レベルという設定になってたけど。
原作で そんな設定 無かったよね。




蘭が海に落ちたというのに推理の後のせいで小五郎が眠りっぱなしなんだが(-∀-;)
話の流れ上 仕方ない事とはいえ、娘が死にかけてるのに…
誰かが張り倒してでも起こせよ。






やっぱり劇場版は色々とあり得ない設定が多いよ…(´・ω・`)
まぁ、今年の劇場版も来年の金曜ロードSHOWで見るんだけどさ。