雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




日清 じゃぱん♥ぬーどるずトリオ

日清の じゃぱん♥ぬーどるずトリオ。




《日清のどん兵衛 すき焼き 肉汁の旨みたっぷりすき焼き風うどん》。


香りも味も変に甘い(´・ω・`)
これ すき焼きじゃない。


大豆ビーフは なんか油揚げみたいな味と食感で、肉には ほど遠いよ。。。




生卵を入れると おいしくなるという情報を食べ終えてから知ったんだけど。
リピしてまで試そうという気にはならない。






日清焼そばU.F.O. 梅こぶ茶 梅こぶ茶の旨み広がる塩焼そば》。


これ おいしい(*´Д`)


麺は細麺。
ちょっと ごま油が多すぎで油っこいけど、梅の酸味で どんどん食べられる。


もう1個 買ってこようかな。






カップヌードル 抹茶仕立てのシーフード味》。


麺が緑色。

食べる前は微かに抹茶の香りがしてたんだけど。
食べてみたら抹茶の味は一切しない。
ただの まろやかなシーフード味。


普通においしいけど、コレジャナイ感(´・ω・`)








焼そばU.F.O. 梅こぶ茶が一番おいしかった。