雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




フジサンケイレディスクラシック

みんなのGOLF4にあった川奈ホテル。
実在するコースという事で、いつか見てみたいと思ってた。


で、偶然、川奈ホテルゴルフコースで行われる試合が今日 放送されるという情報を入手。
http://www.fujisankei-g.co.jp/fslc/


ソッコーで録画予約したよ。
ちなみに、試合内容には興味ありませんw
コースさえ見れれば それでいい。


てか、みんGOL引退して何年もたつので、川奈ホテルが どんなコースだったか全く覚えてないんだが(*ノ∀`)
唯一覚えてるのが、グリーンが高台になってるパー3の17H。
あとは全然 思い出せない。




コース見たら思い出すかな?と思ったんだけど。
当然ですが、ゴルフ中継って打ってる人ばかり映してコース全景なんて ほとんど映りませんw
しかも、今日の放送では終盤のホールしか映らなかった。
結局、何も思い出さないまま放送は終了。


明日も放送あるので、懲りずに録画予約した。
序盤や中盤のホールも見てみたいけど、まぁ、明日も打ってる人ばかり映るんだろうなw






そうそう、川奈ホテルって静岡にあるのね。
勝手に関東の どこかだと思ってたよwww