雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




年末の準備

窓拭き&網戸掃除 完了なのです(`・ω・´)


今日は最低気温の予想が高めだったから、今日やろうって決めてた。
途中で めんどくさくなって投げ出しそうになったけど、どうにか全部 拭いたぉ!!


帰省までの あと1週間で また汚れるかもしれないけど、もうシラネ。
大事なのは『掃除した』という事実です。
状態は二の次w


サッシの溝も掃除したぉ。
隅っこは放置だけどww
どうせ汚れるんだから、そんなに綺麗にしなくていいのだw