雑食堂

幅広く イタダキマス

食べ放題

テレビで紹介してたとかで、オトンとママンでランチビュッフェに行く事にしたらしい。
で、ついでにオイラも連れて行ってもらえる事になった(*´∀`)
オイラが運転していくので、正確にはオイラが連れて行く訳なんだがw
ちなみに、オイラのビュッフェの代金はオトンとママンが払ってくれた(* ̄m ̄)
タダ飯 万歳!!




最初に取ってきた料理。

手前真ん中の しめじと大葉のやつが柚子風味で おいしかった♪
和風きのこパスタみたいな味でした。


写真 撮ってないけど、この他にも色々食べた。
食べ物見るの嫌になるほど おなかいっぱい食べたけど、夕ごはん時には しっかり おなか空いたwww