雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




バレンタインの思い出

今週のお題
2月14日〜20日のお題 【バレンタインの思い出】




20年近くたった今でも忘れられない母親とのバレンタイン前日のやり取り。




1994年2月13日。
高校2年生のオイラは自宅の台所で夜遅くまでバレンタインチョコを手作りしてました。
そんなオイラを心配してママンが一言。
「がんばって作っても、受け取ってもらえないかも知れないよ?」と。




ごめんママン。
内緒にしてたけど、オイラ付き合ってる彼氏 居るんだwww

受け取ってもらえる確率100%ですよw




普段から学校の事か普通に話してたけど、彼氏ができた事は気恥ずかしさから黙ってた。
付き合って3ヶ月間たってママンに暴露w
ちなみに、初彼。






あれから19年。
現在、オイラは、その彼氏の苗字になっております(*´ω`*)