雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




今週のお題
3月28日〜4月3日のお題 【お花見】


いつもの近所の桜並木で一人お花見してきました(・∀・)
オイラのお花見は愛でるよりも写真撮影が9割以上を占めますけどw




クリックで拡大します。







つぼみはピンク色。
まだ開ききっていない花も薄っすらピンク色



青空を背景に撮るのもいいけど、川をバックにした黒い背景も いい感じ♪
風が強くて枝が揺れまくってたので、ピント合わせられなかったけどねorz




逆光に内蔵フラッシュ焚いて遊んでみた。
たまには こんなハイキー調な写真も いいんじゃないかと。






Canon EOS Kiss X50
使用レンズ:EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS II


撮影日 3月30日