雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




僕は友達が少ない 第9話

僕は友達が少ない 第9話 《理事長は追想が切ない(-_-)》




夜空の水着が非常に残念すぎる。。。


馬マスクには思いっきり引きました(-∀-;)
まぁ、マスクで星奈にビンタしたのはワロタけど。




理事長の名前、DQNネームすぎwww




ステラさん、おもろい人だね(*´∀`)
見つめられたら子供できるとかw




貴重な小鳩の制服姿(*´Д`)




他人様のお宅でも小鳩は全裸で風呂場から飛び出してきますよー。


そして、星奈の全裸ktkr!
一切 肌を見せなかった夜空の水着と対照的だな、これ。




星奈が どんどん小鳩に嫌われていってるね(´・ω・`)