雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 続くそうで

3期やるんだとさw(ノ∀`)σ

アニメ『ひぐらしのなく頃に』第3期制作決定!!


2007年12月17日深夜、サンテレビチバテレビにて放送された“第24話 祭囃し編 其の拾壱「オシマイ」”で、TVアニメーションひぐらしく頃に解』の全エピソード放送は終了したが、番組放送終了後、アニメ『ひぐらしく頃に』の第3期制作の決定が発表された。
第3期の詳細については、公式HPほかにて、順次告知予定とのこと。
12月29日から開催のコミックマーケットへの出展や、2008年春公開の実写映画『ひぐらしく頃に』など、今後の展開から目が離せない。


また、実写映画『ひぐらしく頃に』特報スペシャル番組の放送が、12月24日(月)に予定されている。映画本編の映像(一部)はもちろん、島みやえい子さんが歌う主題歌の情報など、実写映画に関する情報が満載の番組。こちらも楽しみにしたい。


【実写映画『ひぐらしく頃に』特報放送日時】
チバテレビ:12月24日(月)26:10〜
サンテレビ:12月24日(月)26:25〜
KBS京都:12月28日(金)26:30〜
tvkテレビ神奈川):12月29日(土)25:30〜
※特報は、現在放送中のTVアニメーションひぐらしく頃に解』の放送枠で放送予定。各局、TVアニメの最終回放送、1週間後に放送予定。


詳細は公式HPにて。

http://www.animate.tv/nf/detail.php?id=0000002400


東海地方で放送復活してくれないかな…(´・ω・`)


てか、一体 何編をやるつもりなんだろ。。。
まだアニメ化してないのは【鬼曝し編】【宵越し編】の2つだけど…
あぁ、「ひぐらしのなく頃に礼」の【賽殺し編】とか【昼壊し編】なんかも あるか……
まさか【澪尽し編】とか!?Σ(´∀`|||)