雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




黒執事 映画化

実写…だと!?

黒執事水嶋ヒロで実写映画


黒執事」(作:枢やな)が、水嶋ヒロ(28歳)主演で実写映画化されることがわかった。映画版はオリジナルストーリーで、4月にクランクイン、年内に公開する予定だ。

「黒執事」水嶋ヒロで実写映画、原作者の枢やな「夢のようです」。 | Narinari.com


アニメ化でさえ、変なオリジナル入れちゃってオイラ的には微妙なデキだったのに。
実写化なんて死亡フラグ以外の何物でもない。
あぁ、でも、過去に舞台化も されてるんだったけ。


とりあえず、喜ぶのは水嶋ヒロのファンだけだろうな。
mixiの このニュースに関する日記一覧では実写化反対の声だらけだしw


監督の張り切り具合が また痛い(;´Д`)






当然ですが、映画もDVDも見ないよー。
アニメ2期も見なかったしね。