新しいテレビTH-P42S2(Pnasonicビエラ・42型のプラズマテレビ)の感想。 前にも書いたように、37型 買いに行ったはずなのに、なぜか42型を買っちゃった(ノ∀`) すぐに欲しかった訳じゃないけど、3〜4週間待ちなのと在庫があって ほぼ同じ値段でワンサイズ大…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。