雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




帰省 3日目

初日の出 見に行くのに早起き!…するつもりが二度寝してもうたorz


まぁ、急いで用意すれば間に合う時間だったので、日の出の瞬間から ちゃんと見れたけど。




撮った写真は帰ったら うpするぉ(・∀・)


デジイチで初めて初日の出 撮ったから、どんな風に撮れてるか ちょっと楽しみ♪






お昼前には初詣に行ってきた。


お義父さん・お義母さん・義妹は昨夜のうちに済ませてきたので、だんなと2人で行ってきたよ。




おみくじは末吉でした(・ω・)


だんなが先に引いて、続けてオイラが引いたんだけど。
よーく混ぜたにもかかわらず、だんなと同じ番号 引いた(*ノ∀`)
当然、同じ内容www