雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




帰省 3日目

デジイチ持って海岸に初日の出 見に行ってきました。
天気予報は曇りだったので今年は無理かもって思ってたんだけど、日の出の瞬間は そんなに雲も無く、ばっちり見れました(・∀・)


いつも水平線に雲があるんだけと。
今年は うっすらとしか無く、念願だった水平線から昇る日の出が見れたよ!


ダウンコートは温かかった。
買って良かったよ(*´ω`*)
耳も冷える事を思い出して、帰省前日に急遽GUでニット帽も購入。
これも買って良かった。
ただ、黒色にしたら、髪の毛の色と同化してしまった。。。




日が昇りきったあとにスマホで撮ったものをTwitterに載せたので、どうぞ。
リサイズしたので270×480pxと かなり小さめです。
http://twitter.com/sa__to__e/status/418144887544893440




デジイチで撮った写真は後日うpします。






朝ごはん食べたあとは、みんなで初詣へ。
おみくじ引いたら、大吉デター(゜∀゜)!!






夕ごはんは伊勢海老!
頂き物ですが。


逃げ出そうとするくらい活きがよくて元気。


蒸したら いい色になりました。

おいしかったです♪




そして、今日も食べ過ぎたよorz


そうそう、昨夜は みんな お腹がいっぱいで、結局 年越しそばは中止になりました(;´∀`)