雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




FF13 プレイ日記  その4

ファイナルファンタジー13のプレイ日記、その4。

第4章
現在地    ヴァイルピークス:残骸の峠
プレイ時間  9時間半


ライトニングと合流。
ホープが またバトルメンバーから外されちゃったよ。


戦闘中にメンバーを入れ替える機能もあるらしいけど、現時点では使用不可。


とりあえず、いつ交代になっていもいいようにホープも その都度ちゃんと成長させてるよ。






ヴァニラは下界から来たのかな?
聖府の代表者の顔も知らないし、コクーンの歴史も知らない。
サッズが下界に対して悪く言うと微妙な顔するし。


そういえば、冒頭のモノローグで「目が覚めたら」みたいな事 言ってたよね。
異跡の中で何年も眠ってた…とか?
で、パージを利用して下界に帰るつもりだったのかな。






装備品を改造できるようになったけど、やり方が さっぱり分かりませんw(ノ∀`)


素材のEXPは何と組み合わせても固定?
ライトニング用の武器とサッズ用の武器に同じ素材を合わせようとしてみたけど、増えるEXPは同じ数字だった。
武器の種類と1つの素材の組み合わせで増える量が変わるって事は無いのかな…




試しに、適当に組み合わせて何か作ってみようかな。


プレイ日記一覧