雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




僕だけがいない街 第12話(最終回)

僕だけがいない街
第12話 『宝物』




カズもオサムも なんで見舞いに来ないのかと思ってたら、地元で働いているからか。
そういえば、悟が居る病院って関東だったっけ。




悟が「何度もこの人生を生き直して、何人もの仲間を殺されてきた」って言ってたけど。
アニメでは2回リバイバルしただけだよ。
仲間が殺されたのはオリジナルの人生と1回目のリバイバルの時だけだよ。




ユウキさん、まさかの国際結婚w


彩も美里も交流があって、泣けた。゚(゚´Д`゚)゜。




愛梨と思わせておいて、まさかの店長wwwww
まぁ、愛梨の年齢的に もうバイトしてる年じゃないか。
そのままピザ屋に就職してたら別だけどw








毎週続きが気になって、飽きる事なく最後まで楽しめました。
良いアニメだった!!


原作 読みたいな。
レンタルしてこよう。