雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




お返事( ・∀・)っ

みやちん  コメント
ルーター買う前に あちこち調べんたんだけど、たまに繋がらなくなるのは よくある事みたい。
バッファロー限定で調べた訳じゃないから、多分、他のメーカでも。
コンセント抜き差し(´・ω・)人(・ω・`)ナカーマ
うちの子は ちょっと頻繁すぎるよね…orz
ランプだけ消灯させるの試した事あるけど、日中ずっと家に居るオイラにとっては無意味でしたw(*ノ∀`)
初期化が一番面倒で泣けるんだよね。。。
まぁ、他社の製品では初期設定の段階で無線に繋がらないとかあるらしいので、それに比べたらコンセントの抜き差しで解決するから、遥かにマシかなと思うぉ。

たかなさん  コメント
原作では妹が誰か判明してるんですね(・ω・)
CMは見ずに すっ飛ばしてます。
DVD化のCMが来ると、週遅れ放送だと たまに まだ放送してない部分のCM流されたりするので。。。
プリンセスラバーは見た事ないので分からないです…
住所まで知ってるとなると、身近な人物に限られてきますよねー。