雑食堂

幅広く イタダキマス

ジューシーチキンフィレオ

本日のお昼ごはんはマクドナルドのジューシーチキンフィレオ
Mつぃんから お裾分けしてもらった楽天キャンペーンのスペシャルクーポンを使って半額で購入(*´艸`)




商品名のとおりジューシーで、普通においしかった。
ただ、チキン以外の具がレタスとマヨネーズソースだけなので、シンプルに鶏肉の味しかしないw






あとね、たまにはと思ってポテトもついでに買ったんだが…
ポテトってSサイズでも210円もするのねorz
150円くらいのつもりでいたよ。


あの見づらいメニュー表をどうにかしてくれ。
サイドメニューが見たかったんだけど、どこにあるのか なかなか見つからない。
やっとマックフライポテトの文字を見つけたんだけど、値段が書いてない。
てか、ポテトがSサイズしか書いてなかったから、きっとサイドメニューじゃないとこを見てたんだと思う。
で、値段 分からないまま頼んだら予想以上に高かったよ。。。






それから、オイラ、いつもハンバーガーとかは温め直して食べてるんだけど。
今日 気づいた。
マクドナルドのチキンバーガーは温め直すと ものすごくコショウの味が前面に出てきて辛くなる。
もうね、コショウの味しかしないくらい辛いよ(-∀-;)


ある程度 冷めてから食べたら普通の味だった。


これからは温め直さずに食べる事にするよ。