雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




サブウェイのスープ

サブウェイのサイドメニューのスープ。
うpするの ずっと後回しにしてたら、販売期間が今日までだったようで。






《ごろごろ野菜のグリーンポタージュ》。
なぜかスープがホットドリンクの容器に入れられた。
容器が置いてある場所にスープ用の容器が見当たらなかったので、たまたま在庫を切らしていたのか、それとも経費削減でドリンク用と兼用になったのか。


ポタージュを温め直すためにスープカップに移し替えたら、底に沈んでた野菜が出てきたw

おいしく頂きました♪






《高原トマトと6種野菜のミネストローネ》。
今度は ちゃんとスープ用の容器に入ってたよ。
容器が在庫切れだったのかな。


すごく野菜の味がする。
おいしい事はおいしいけど、ミネストローネっぽくない味w