雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




塩バウムクーヘン

丸井スズキの塩バウムクーヘン
実家の近くのスーパーで¥298が半額だったので購入。




テーブルの上に乗せた写真だと大きさが分かりにくいけど、直径15cm・厚さ4cmと かなり大きいです。




毎日4分の1個ずつ消費。




“塩”って付くと塩飴くらい塩分が効いてるのを想像しちゃんうだけど。
普通のバウムクーヘンより やや塩気が強いかなって程度でした。。。


まぁ、普通においしく頂きました(・ω・)