雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




僕は友達が少ない 第4話

僕は友達が少ない 第4話《後輩達は遠慮がないΣ(゜口゜;》




新キャラ続々登場!




マリア先生。
インなんとかの某先生ように見た目が幼女なのかと思いきや、中身も10歳の正真正銘の幼女でした☆


アイキャッチは久々に けしからんくなかった。
やっぱり幼女を脱がすのはムリか。




幸村は ずっと女の子だと思ってたよorz
名前 知らなかったしね。


男だと知ったのは先週のCM。
週遅れの放送だと放送内容とCMにズレがあって、思わぬ所でネタバレくらいます。。。
普段はCMすっ飛ばすのに、なぜか見ちゃったんだよ…


でも、男の娘なのかと思ってたら、違うのね。
メイド服は夜空が着させてるのか。
大層な理由 付けてたけど、幸村で遊んでるだろw


OPでビキニ着てるのも同じ理由なの?




変態腐女子が出てきた。


そして、まさかの2周連続でのエロゼリフ朗読。
今回はBL本ですか。


てか、理科は通常の会話でもエロい言葉満載なんだがw


出てきて早々にフラグ立ったね。
しかも、夜空や星奈と違って積極的。






転校生の小鷹がマリア先生の事を知らないのは分かるけど、理事長の娘の星奈が知らないのは どうなん?
理科の事を聞いてるくらいなら、10歳で教師やってるマリアの事も聞いてそうだけど。






部活に夢中な兄に拗ねる小鳩が可愛かった(*´Д`)