雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




ふるすきゃん

久々にPCのフルスキャンを実行。
前回のスキャン日が9月ってなってたので、多分1年ぶりだと思う。


定期的にやった方がいいだろうけど、ものすっごい時間かかるので あんまりやりたくない。




で、結果、特にウイルスは検出されず。
ラッキングクッキーが いくつか削除されただけだったよ。


そうしたら、yahooメールの表示が速くなった。
今までは広告バナーの読み込みに10秒〜20秒くらいかかってたのに。
バナーの表示にプチフリーズするため、ページ自体は すぐ表示されるのにリンクのクリックができなくて次に なかなか進めなくて めっちゃイライラしてたんだよね。


やってよかったよ、フルスキャン。
6時間かかったけどw
↑ だから あんま やりたくないんだよね(-∀-;)
次は寝てる間にやろうかな。。。