雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




お返事( ・∀・)っ

たかなさん  コメント
昨日の雨と風は凄かったですね(´・ω・`)
雨漏りは まだ経験ないですねー。
台風関係なく単に まとめて買っといただけだったんですけど、助かりました。
風、夜中まで吹いてたんですね。
蛙の声で うるささには慣れてるので、風の音は全く気にならず朝まで一度も起きませんでした(ノ∀`)
今日の方が酷いと思ってたので、朝 雨がやんでたので「あれ?」って感じでした。