雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




一人deお花見

ちょwww 昨日の温かさで桜が一気に開花してるじゃまいかwwwww


一昨日 通った時は ほんのちょっとしか咲いてなかったのに、今日は いきなり8分咲きくらいになってた。
昨日、まだ咲いてないって書いたとたん これだよ(ノ∀`)




さくっと買い物済ませて、お花見してきますた。
いつもの家から歩いて2〜3分の桜並木ね。
毎度の事だけど、見るよりも撮る方に一生懸命なんだがw


写真は後日 別館に うpします(・∀・)
現在、選別作業中。






イオンの駐車場の桜も そこそこ咲いておりますた。
3分咲きくらいでもいいからとデジカメ持ってったんだけど、予想よりも咲いてたぉ。


木によっては まだ蕾の方が多いものも。




お題とネタかぶったよ。
( ・ω・)っ今週のお題【桜】