雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




押し寄せるもの

津波 怖いね(´・ω・`)


オイラのとこでも避難勧告が。。。


ただ、避難場所って自宅から歩いて5〜10分くらいのとこなんだよね。
しかも平屋建て。
そのうえ、自宅よりも避難場所のほうが川に近い。


2階の自宅の方が安全じゃまいかw(ノ∀`)




自治体の洪水ハザードマップで確認したけど、自宅のある場所はギリギリ水が来ない地域。
ひとまず自宅待機で様子見中。






…と、夕方に ここまで下書きして、夕ごはん食べながら津波のニュース見てたんだけど。


揺れる映像に酔った_| ̄|○、;'.. オェェェェェ


めまいと吐き気で起きれいられなくて、食器放置で寝てました。
テレビ放送の映像でも3D酔い起こす自分の体質が呪わしい(ノД`)