雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




Family 〜ひとつになること

1日に購入。


書影がないので、写真 貼っとく。




いつもの本屋に行ったら、開店40分後で既に売り切れorz
前日入荷してたの?
一応 前日の午前中にも本屋に行ったので見たんだけど、無かったんだけど。
夕方とかなのかな。。。


奇跡的に、GEOに最後の1枚が残ってたよ!






良い曲だとは思うけど、ぶっちゃけ あんま好みじゃない(;´∀`)
それでも とりあえずヘビロテするんだけど。
その結果、現在、脳内エンドレスリピートなんだけどw




Cメロの一部が なんか聞いた事ある。
KinKiのシングルで似た部分があったような。。。。