雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 永遠に

本日購入(*´∀`)


永遠に(完全初回限定盤)

永遠に(完全初回限定盤)




Amazonには相変わらず写真が無いので楽天から探してきますた(´・ω・`)








ようつべにPVあったので うp♡
ほとんどの動画が音声と映像がズレてたので、一番マシだったのをチョイス。


永遠に
 


基本的にバラードは好きですが、サビの伴奏に違和感が。。。
テレビ番組で始めて聞いた時から思ったけど、「キミとふたりで」の部分でマイナー調に なってるのに そのあとの「掌を取りあいながら」で明るくなるのがオイラにとっては気持ち悪い(;´Д`)






c/wは『涙、ひとひら
光一くん主演のドラマ《スシ王子!》の主題歌でし(・ω・)
剛くん出てないから観てないけどw
両A面なのかと思ってたら違った。


スシ王子! 主題歌
 


タイトルから夏川りみの『涙そうそう』っぽい曲かと思いきや、意外にもアップテンポな曲ですたΣ(・ω・ノ)ノ