雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 追想のディスペア




Amazonで購入。
予約分の在庫は確保できたようでε-(´▽`) ホッ
通常販売分は発売日当日なのに既に在庫切れ。
PV付きのニンテンドーDSソフト「ひぐらしのなく頃に絆 第一巻・祟」主題歌「追想のディスペア」【初回限定盤】(DVD)は まだ在庫あり。


ポイントが溜まるから いつもの本屋で買いたかったんだけど、予想どおり売っておりませんですた。
やっぱり通販で買って正解だった。




当分の間、車 乗る時は この曲をヘビロテ♡
あ、歌詞 覚えなきゃ(*´艸`)






フルVerの動画が うpされてたので貼ってみる( `・ω・)っ


【NDS】 ひぐらしのなく頃に絆 第1巻・祟 主題歌「追想のディスペア」
D


初回限定盤のPVも うpされてるけど、そのうち消されると思ふ。