雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




旨辛ヌードル

本日の お昼ご飯。
トップバリュカップラーメンで新しいのが出てたので購入(・∀・)




深く考えずに買ったんだけど…




めっちゃ辛っっ!!!




唐辛子が凄い。
一口食べたら口の中が辛さでいっぱいで、次が食べられない(;´Д`)
息するだけで辛い!


そして、あまりの辛さに涙ぼろぼろ こぼれてくるし。


辛いの、味としては嫌いじゃないんだけど、↑こういう理由でダメなのです(´・ω・`)




ちょこっとずつ食べて、時間をかけて どうにか完食。
辛さで味なんて ほとんど分かんなかった。。。



ちなみに、写真は完食後に撮りますた。
まさか、ブログのネタにできるほどの結果になるとは思ってなかったので、食べる前に撮らなかったんだよね。