雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




今月から歯医者に通ってまする。
別にどこか悪いわけじゃない。
お掃除してもらってるのですよ(・∀・)


前に親知らず抜いた時に定期的に検診した方がいいって言われたんだけど、悪いとこないので なかなか予約の電話かける気にならなくて。
2年半もたっちゃったよww




市の検診で歯周病検診の項目があったから、これを利用して やっと歯医者に予約の電話かけられた。