雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




いつまで待たせるんですか

郵便局に夕方17時〜19時の配達を頼んだのに、来なかった。
夜間に配達されるのかと思ったら、21時を回っても まだ来ない件。


電話で依頼した時は今日配達してくれるって言ったのに。
夕方の配達できるって言ったのに。




遅れるならまだしも、その日に配達できないんだったら お詫びの電話ぐらい寄こせやヽ(`Д´)ノ


特殊な郵便で問い合わせ番号も無いため、追跡サービスで現状を検索する事すらできない。






届く事を前提に今日の日記の下書きしてたのに。。。