雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




友達になって欲しいと言われたけれども…

貼り付けてるブログパーツの あし@に『あしとも』って機能がありまする。
あしともになるとメッセージのやりとりができるようになるのですよ。
mixiのマイミクと似たようなもの。




で、ゆうべ、初めての あしとも申請が来た。
申請のメッセージに「ブログ拝見致しました」ってあっただけど…


その人がオイラのブログに訪問した形跡は ありませんよwww


ブログの左上のブログパーツをクリックすると あし@ユーザーの訪問履歴が見れるんだけど、名前 載ってないw
あし@の管理画面でチェックしたら、オイラの あし@のページには来てるけど、そこからブログには来てない。
新着リストから目星を付けて辿り着いたんだと思われる。
ユーザー名も副収入が どうのこうのって名前なので、きっと あしとも増やして自分のブログに来てもらって収入うpさせたいんだろうね。
一応その人のブログに行ってみたら、案の定、記事ごとにアフィリエイトのリンクが貼ってあった。
《興味のある人はクリックしてね!》的なやつ。


記事の終わりに そうやって毎回 同じリンク貼る人ってオイラ嫌いです(`・ω・´)




って事で、あしとも申請は無視なのです(* ̄m ̄)
まぁ、元々 誰とも交流するつもりなんてないしね。