雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




お返事

みやちん コメント)
検証ありがとー!!
うちのPCに問題無くて よかったε-(´▽`) ホッ
GW終わったら はてなに問い合わせしときます。
オイラは普段から その場編集モードのままアンテナ経由で みやちんとこ訪問してるけど、いつもツイッターブログパーツ表示されておりますです(・∀・)
一時的なバグかな?


ケンイチさん コメント)
はじめまして。
Zetroというのはイエローハットのタイヤの事ですか?
記事内に「オートバックス製のタイヤにしました。」書いてあるとおり、オートバックスで買ったので、違います。
写真に写ってる交換前の方でしたら、グッドイヤーのタイヤです。