雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




アンテナ復旧…?

昨日から今朝にかけてアンテナが おかしかった。




昨日の冒頭にも書いたけど、日記 書いてもアンテナに反映してくれず(´・ω・`)
手動更新チェッカーもダメ。
3時間たっても状況の変化がないので、不具合のアイデア出しますた。


で、朝 起きてケータイでモバイル版のアンテナ見たら、ゆうべ追記したのとかが その時間帯に ちゃんと反映されてる。
あれ? キャッシュとかの問題だった?
F5で何度か更新はしたけど、強制更新は するの忘れてたもんなぁ…
あとでPC立ち上げたらアイデア キャンセルしとくか……


とか思いつつ、PCからアイデア見に行ったら、他の人もアンテナの調子悪かったようで。
あ、オイラだけじゃなかったのね。
そしてキャッシュのせいとかでもなかったのね。
そういえば、アンテナよく見てみたら、更新してないページが上がってきてる。
うん、やっぱり おかしかったんだね。




今は もう復旧してるみたいだけど。

3/22の午後8時頃から3/23の午前10時過ぎまで、ページの更新の反映が遅延したり失敗する障害が発生しておりました。現在は復旧しております。

はてなアンテナ障害(復旧済み) - はてなアンテナ日記 - 機能変更、お知らせなど


…って、なんか続々と更新してないページが上がってきてるんだけど、これ そのうち止まるの?


てか、ほぼ全部のページが上がってこられると、肝心の更新があったページが分かんないんですけど(-∀-;)
更新内容 全て目を通さないといけないから、めっちゃ面倒。。。